福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】36歳 前職:美容学校関係者 現職: ヘアメイクアーティスト 『ここがプロのスクールなんだと実感できました』

卒業生Mです。

最初は仕事しながらなので、やっていけるか不安でしたが私のペースでカリキュラムを作ってもらえたので無事修了することができました。

私は理論を頭で理解しないとできないタイプなのですが、野村さんは「~という理論から~メイクすると~になる!」ととてもレベルの高い授業をわかりやすくしていただけました。
ここがプロのスクールなんだと実感できました。

また授業だけでなく、自分の気になってるヘアメイク方法を質問すると、とても詳しく解説してもらえました。

現場にアシスタントとしても参加させてもらい、スピードや現場での動き方なども学ぶことができました。

カリキュラムの最後の方には、流行とは?時代背景は?ヘアメイクとは?求められているものは?というヘアメイクとしての考え方まで教えてもらえたので、視野がとても広がりました。

修了してこれからは自分なりのヘアメイクを作っていこうと思います。

4月から、東京でヘアメイクとして活動します。

福岡に来た際には顔出します!本当にオフィスノムラで学べて良かったと思います。ありがとうございました!