福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生『応用力を身に付けたいです』

在校生Wです。

今回のアシスタントではナチュラルメイクとブローをできるところまでやらせていただきました。
ナチュラルメイクだからこそ眉に時間をかけていること、1人1人の肌の色や質感を見ながらコンシーラーを調整すること、出来上がりを想像しながらブローすること、この3点を学ぶことができました。
野村先生にレッスン中教えられたことや基本を応用する力が不足しているなぁと感じたので応用力を身につけれるようアシスタントの回数を重ねたいと思います。

 

 

メイク メイクレッスン スクール プロ アシスタント

 

 

 

「スタッフコメント」

レッスンで学んだことを実践することでより身についてきます。

たくさん経験してたくさん習得してくださいね。

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら