福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】CM撮影現場 在校生『初めて特殊メイクのアシスタントに参加しました!』

在校生Iです。

今回初めて特殊メイクのアシスタントに参加しました。

普段教わるメイクとは違い凄く大胆なメイクで面白かったです。

初めて野村先生と古賀先生の撮影に行きましたが2日間大変で体力的にも慣れてなくて

足手まといになったかもしれませんが優しく指導して頂けて嬉しかったです。

細かな所も次の事を考えながら頭に入れて行動していく事が上手く出来なかったと思ったので今後からはもっと上手く出来るようになりたいです。

作品に携わる事が出来て良かったしもっと経験を積んで行きたいと思いました。

ありがとうございました。

(スタッフより)

アシスタントお疲れ様でした。CM撮影の、大変だからこそのスタッフ全員の作品への一体感を感じられたと思います。

とても良い経験になりましたね、引き続きレッスンやアシスタント参加に頑張ってください!

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら