福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生 メイクアップコース 『みんなで一つものもを作り上げる達成感がすごかったです!』

在校生Sです。

初めてアシスタントをさせていただき、緊張しましたがとても楽しくていい経験になりました。

たくさんの人のベースメイクをさせていただいて、途中で薄くなってたみたいで、撮影の時にどこまでカバーしてどこまでしっかり塗ったほうがいいのか学ぶことができました。

メイクをしてみてカメラで撮影すると色がまた違ってみえたり、とても難しいなと思いたくさんの経験が必要だと思いました。

撮影してる時のヘアセットのなおし方や少しみだれたときにすぐに行ってなおさないといけないことなど撮影のアシスタントも勉強になりました。

野村先生、古賀先生の技術を近くで見ることができ、色の使い方、その人に合ったメイク、ヘアスタイルをたくさん見れて勉強になりました。

モデルさんがどんどん可愛くなっていき感動しました。

初めてでわからないことばかりでしたが優しく指示を出していただき嬉しかったです。

そして全部終わってみんなで1つのものを作り上げる達成感がすごかったです。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!