福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 『本当にたくさんの事を経験させていただけている事に感謝してます。』

 

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

在校生Hです。

コンポジ撮影のアシスタントに参加させていただきました。
本当に撮影の現場は、楽しくてしょうがないです。今回は、モデルさんへの
下地までと、撮影中の直しをさせていただきました。少しでも、撮影がスムーズに進むように、モデルさんのヘアーをみて、ポイントでどこの部分がみだれたら直しに入るのかを自分の中で考えて行動してました。
アシスタント研修で、本当にたくさんの事を経験させていただけている事に感謝してます。
ありがとうございます。

これからも、精進します。
1日でも、早くオフィスノムラで働きたいです。

(スタッフより)

アシスタントお疲れ様でした!プロのヘアメイクには経験が必要であり、そして、スクール生徒時代に経験が積めることの喜びをしっかりと感じて、今後も頑張ってください!

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

◎スクール見学&個別相談会 平成28年6月スケジュールはこちら

◎スクール見学&個別相談会 平成28年7月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら