福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】25歳 エステサロン受付『はじめてのロケでした!』

メイク ヘアメイク メイクレッスン ヘアメイク事務所 広告 撮影 プロ ヘアセット ヘアメイクスクール 専門学校 美容 福岡 特殊メイク 就職 人気

在校生Nです。

今回ははじめてのロケでした。

野村さんのメイクは早くて綺麗で私もそうできるようになりたいと思いました。
どんな環境でも求められたことを自信をもってできるようになりたいと現場を見て感じました。
まだわからないことや知らないことばかりでもそれを楽しいと思えるのでできないなりにできることを見つけていきたいと思いました。
また違う撮影だと動きも変わってくるかと思いますが野村さんを側でみながらヘアメイクを学び、周りをみながらどう動けばいいかもっと理解していきたいと思います。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら