福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生のコメント】40歳 美容師 メイクアッププロフェッショナルコース卒業『モデルさんの骨格に合ったメイク、年齢に合ったメイク、パーソナルカラーなどたくさんのことを学べました。』

卒業生のSです。

スクールに入学したきっかけは、
普段は美容師の仕事をしていますが、これからヘアメイクの仕事に進みたいと思った時、美容室でメイクをするお客様は少なく学べることが限られてしまいます。
なのでしっかりとした知識と技術を身につけたいと思いスクールに通うことを決めました。

オフィスノムラスクールを選んだポイントは、
いろいろなスクールを調べてみましたが、私は子供もいて仕事をしながらなので自分の空いている時間に合わせて通える所、
実際にプロとして活動されている野村先生のアシスタントとして撮影現場に同行できるということが他にはない魅力を感じオフィスノムラスクールを選びました。

スクールレッスンの感想は、
毎回いろいろなモデルさんが来てくれるので、モデルさんの骨格に合ったメイク、年齢に合ったメイク、パーソナルカラーなどたくさんのことを学べました。
また少人数制なので先生の技術をすぐそばで見ることができ、わからない所はすぐ教えてもらうこともできるのでとてもわかりやすかったです。
アシスタントに参加して、プロの仕事を間近で見ることができすごくかっこよくて、自分もこんなふうにヘアメイクの仕事でやっていけるようになりたいと思いました。
実際の撮影現場での流れや動き方を学べとても貴重な体験となりました。