福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生 『大変勉強になりました!』

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

スクール生Wです。

コンポジ撮影に参加させていただきました。
ヘアとメイクを確認していただきながら完成させるというアシスタント内容でしたが、男性から若い方・年配の方まで幅広くヘアメイクができ大変勉強になりました。
個人的に勉強になった点をあげますと①眉の形成・濃さ・アウトラインの出し方②カバー後の血色③ヘアの根元のブロー・スタイルの決め方です。
完成後に何かちがうけどどこを修正すればいいのかがまだ判断できない場合があるので自分で気付くことができるようになるまでこのような機会には積極的に参加していきたいです。

ありがとうございました。

(スタッフより)

アシスタントお疲れ様でした。何事も経験を積むことが大切です。今後も頑張りましょう!

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

◎スクール見学&個別相談会 平成28年7月スケジュールはこちら

◎スクール見学&個別相談会 平成28年8月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら