福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】42歳 前職:ブライダルヘアメイクアシスタント 現職:フリーヘアメイクアーティスト

卒業生Wです。

わたしは今フリーのヘアメイクとして活動をしております。

主に成人式・卒業式・入学式などのヘアセット・メイク・着付け、
メイクレッスン、メイク講座、イベント時のヘアメイクが活動内容です。

オフィスノムラに通う前はブライダルヘアメイクのアシスタントが
中心でした。

ブライダルの現場は楽しくたくさんの花嫁さんと接すれば接するほど
いつか花嫁さんを自分の手できれいにしてあげたいなぁと想いが強くなりました。

年齢的な不安もありましたが花嫁さんだけではなくわたしに依頼をしてくださるお客さまのためにも
きちんとヘアメイクを学びたいという決意のもとメイクスクールを探しました。

数あるメイクスクールの中でオフィスノムラを選択したのは・子育て・家事・仕事をしながらでも
自分のペースで通えること・メイクモデルが一般の方であること
この2つがわたしのニーズに合ったからです。

基礎的な知識に加え現場での立ち振る舞い方を体験できたことも
オフィスノムラならではの大きな財産だと思っております。

自分の技術力に伸び悩み涙したこともありましたが
野村さんからのお言葉はいつも心にささりヘアメイクとしての意識を確固たるものに
していただいたと感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業時に「セルフプロデュースをしていきなさい」
とおっしゃってくださったのが今も支えです!

トータルビューティーとしてトレーニングなどを取り入れながら
たくさんの方のキレイのお手伝いをさせていただき
たくさんの笑顔を増やしていくのが
わたしのこれからの目標です。