福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生 『現場研修を受け、新たな経験ができ楽しかったです!』

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

在校生Iです。

今回初めて研修を受け入校したばかりの私に出来ないのではと不安ばかりでした。

実際に普段のレッスンとは雰囲気も違い緊張しました。練習してた事も上手く出来ないことばかりでした。子供たちと関わる機会もないのでコミュニケーションをとるのも上手く出来なかったり。。
特にビューラーが苦手なので痛がってるのではないかなと気になりました。
やはり授業だけではなく普段から復習し、しっかり覚えなければと改めて思うことができました。ただ、研修を受け新たな体験ができ楽しかったのでこれからも努力し一歩ずつレベルアップして行きたいと思いました。

(スタッフより)

ヘアメイクの仕事は、様々な年代の人に対応できなくてはいけません。それを現場で感じ取って、今後のレッスンにも是非いかしていってくださいね!

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

◎スクール見学&個別相談会 平成28年6月スケジュールはこちら

◎スクール見学&個別相談会 平成28年7月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら