福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】美容師 メイクアップアーティストコース受講生 『入学当初よりヘアメイクが大好きです!』

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

美容師 35歳 メイクアップアーティストコース受講生

『自分にとってヘアメイクは、唯一、自分自身が素直に出せ、妥協をしない、人生になくてはならない存在です』

在校生Hです。

レッスンを開始してから、今年の7月で二年がたちます。
レッスン開始当初は、メイクとは何か。から知らず、基礎から、本当にみっちり、見放す事なく教えていただきました。メイクの根底にある、形整学。
当初は、何のことやらまったくわかりませんでしたが、レッスンを重ねる中で、本当に分かりやすく教えていただき、今でも、少し迷う事はありますが、レッスン当初よりは、確実にわかります。収入の兼ね合いもあり、一時はレッスンに行く回数も減り、本当に迷惑をおかけしました。それでも、「堀江君が諦めないかぎり、教えるのを諦めない」と野村先生がいってくれて、その言葉に救われ、今にいたります。
入学当初よりヘアメイクが大好きです。自分にとってヘアメイクは、唯一、自分自身が素直にだせ、妥協をしない、人生になくてはならない存在です。
これからも、より一層努力し、オフィスノムラにとって、いい人財になれるよう頑張ります。
これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

スクール見学&個別相談会 平成28年4月スケジュールはこちら

スクール見学&個別相談会 平成28年5月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら