福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

inハワイ!!ブライダルヘアメイクアーティストとして活躍中の卒業生から近況報告!

 

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

 

こんにちは。
オフィスノムラの卒業生です。ハワイのウェディングサロンで働いています。
ヘアとメイクで45分
限られた時間の中でその人の魅力を引き出しつつご新婦様の要望に答えながら気に入っていただくヘアメイクをすることはとても難しいです。
ご新婦様が持ってこられたスタイルを出来ませんということはできないので毎日新しいスタイルの研究をしています。

経験の長い短いはお客様には関係のないことなので、私が担当させて頂くお客様にこの人でよかったと思っていただく為に毎日朝練終わったあともスタッフやウィッグで常に練習しています。

代表の野村先生が直接教えてくださったレッスン、古賀先生や酒井さんに見てもらいながら一人で黙々とやったフォローアップレッスンその全てがお客様に接する時の自信になっています。

あなたに担当してもらってよかった、日本の結婚式の時もあなたにやってもらいたかった。と言ってもらい一緒に写真を撮ってもらった時は本当に涙が出ました。

これからももっと皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきます!!

イマジンヘアメイクスクールでは、卒業後すぐに即戦力として求められるスキルが身に付きます。

あなたもここから、プロのヘアメイクを目指しませんか?

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

スクール見学&個別相談会 平成27年12月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら