福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】卒業生でもあるスタッフのヘアセットの様子です!

https://youtube.com/shorts/CocNvYCrtZw

卒業生でもあるスタッフのヘアセットの様子です。

元々は医療系の仕事をしており、

ヘアセットに関しては全くの素人でした。

こちらのスクールに通うことで、ヘアアイロンも使えるようになり、

ヘアピンもどこを留めればしっかり留まるのか、などなど

基礎的なことを学ぶことで、応用力も身に付きました!

 

ヘアセットが苦手な美容師さんだけでなく、

全くやったことが無くて1から勉強したいという方にもオススメのスクールです。

スクールはマンツーマン~の少人数制なので、

疑問に思ったことはすぐに先生に質問できる体制になっているため、

安心して通うことが出来ます♡

 

ぜひ迷っているそこのあなた!

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にスクール見学にお越しください♡

 

資料請求はコチラ