福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】22歳 前職:美容師見習い 現職:美容師兼ヘアアーティスト 『専門学校だけでは学ぶことの出来ない経験をすることが出来ました』

メイク ヘアメイク メイクレッスン ヘアメイク事務所 広告 撮影 プロ ヘアセット ヘアメイクスクール 専門学校 美容 福岡 特殊メイク 就職 人気

卒業生のKです。

専門学校を卒業した後でもっと専門的に技術を学び、自分に自信をつけたいと思ったのが受講したきっかけです。
毎レッスンではすでに出来る技術、スタイルは次のステップへ、苦手なところ難かしい技術は重点的にしっかりご指導して
もらいました。
そして技術的なことだけではなく、仕事やお客様へ対する姿勢など専門学校だけでは学ぶこと体験することのできない経験をすることができ、
あっという間の半年でした。

これからも野村先生に教えてもらったことを忘れずにいたいと思います。
ありがとうございました!