福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】33歳 メイクアッププロフェッショナルコース受講

在校生のレッスンの感想をご紹介します!

 

 

 

 

私は仕事をしながら休みの日に学校に通っています。

授業は自身のライフスタイルに合わせて決められることができるのでとても通いやすい環境だと思い入学を決めました。

 

実際にスクールがスタートするとメイクの理論的な考え方、ブルベイエベ診断、イメージに合わせたメイクなど、

知らないことや知っていたけどより知識が深くなったことなど多くの学びを得ていて学校に足を運ぶごとに知識も技術もスキルアップできていることを実感できます。

 

また毎回モデルさんが違うところも魅力的です!

 

年代の幅広いモデルさんに来ていただけるのでそれぞれの肌に合ったベース作りからはじまり骨格に合わせたメイクテクニックをなど学べるのでメイクのバリエーションも一段と広まりました。

 

 

在学中はまだまだメイクの楽しさや可能性や発見があると思いますしワクワクが止まりません!!

これからもさまざまなことを楽しみながら学んでいきたいと思います!!

 

 


 

 

スクールは美容師さんや着付け師さん、そのほか全くのゼロベースから始められる生徒さんと様々いらっしゃいます!

 

少人数のレッスンだからこそ個々のレベルに応じて、ヘアメイクの技術を学ぶことが出来る、

数少ないスクールです!

 

是非スクール見学などお気軽にお問い合わせください!

 

資料請求・お問い合わせはコチラ

公式Instagramはコチラ