福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】52歳 ヘアメイクプロフェッショナルコース受講

レッスンの楽しくフランクな雰囲気もとても良いです。

 

 

スクールに入校するきっかけは、

ヘアメイクの仕事のブラッシュアップです。

 

ヘアメイクの仕事の現場では不安になる事も多く、

基礎からしっかり学び直すのが一番だと思い通い始めました。

野村先生が丁寧に指導してくださるので、

自信と根拠を持って臨めるようになってきました。

 

自分では気づいていなかったクセや技術不足に対する的確な指導がありがたいです。

毎回違うモデルの方にヘアメイクするので、とても勉強になります。

まだまだ技術を磨いてよりレベルアップしていきたいと思っています。

 

野村先生のレッスンの楽しくフランクな雰囲気もとても良いです。

レッスンスタジオも明るく気持ち良いです。

また、回数制なところも仕事や子育てをしながら学ぶのに最適です!

 


 

資料請求はコチラ