福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】29歳 ヘアメイクアッププロフェッショナルコース受講

こちらで得た技術や知識は一生の財産です。

 

 

スクールにお世話になって2年半が経ちました。

化粧品会社や美容部員を経験していましたが、一度しっかりとプロの技術を学びたいと思いました。

 

ヘアメイクを仕事に出来たらなぁと漠然と考えていて、

ヘアメイクを学ぶ=美容専門学校しか思い浮かばず、

しかし金銭面でも時間的にも厳しいと諦めていたところこちらのスクールを知りました。

 

子供がまだ小さく、仕事もしていましたが、自分の都合のいい日にレッスンを受けることができ、

またほぼほぼマンツーマンの少人数でしっかりと技術が学べます。

ヘアメイクのお仕事の現場に行かせていただける機会も多く、

ヘアメイクの技術だけでなく現場での動きや、

この仕事には必要不可欠な人との関わり方も学べます。

 

また、野村先生のお人柄も素晴らしく毎回のレッスンもとても楽しいです!

こちらで得た技術や知識は一生の財産です。

 

今後はたくさんの人を笑顔にできるようなメイクアップアーティストになるため、

貪欲に学び続けたいと思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

資料請求はコチラ