福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】28歳 元美容部員 ヘアメイクアッププロフェッショナルコース卒業『本当に多くの事を学びました!』

卒業生Yです。

私は以前、他の美容学校に通っていましたが、今回イマジンヘアメイクスクールに入学したきっかけは、

プロの先生からマンツーマンで教えて頂ける事、実際の撮影現場にアシスタントとして同行させて頂ける事が、他のスクールにはない1番の魅力だと思い、

メイクの技術向上、ヘアセットを基礎から学ぶ為、通う事を決めました。

メイクレッスンでは毎回違うモデルさんが来てくださり、モデルさんの骨格、パーソナルカラーを考えてのメイク、テーマ、季節、年齢に合ったメイク、

またファンデーションののせ方、アイブロウの書き方、ブラシの使い方と本当に多くの事を学びました。

ヘアレッスンではマンツーマンの為、基礎から分からないところ、苦手なところは質問しやすく、重点的にご指導して貰い、私のペースに合わせてしっかりと分かりやすく教えて頂きました。

アシスタントとして現場に同行させて頂いた時は、仕事の流れや動き方が勉強になり、かっこよく、プロの仕事を間近で見る事ができ、とても貴重な経験となりました。

先生から沢山学んだ技術、お言葉は忘れず、今後良いご報告ができるように進みたいと思います。
長い間本当にありがとうございました。