福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生『1日でも早く、プロのスタートラインに立ちたいと思います!』

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

在校生Hです。

スチール撮影にアシスタントとして、同行させていただきました。モデルさんは、外国の方で、衣装ごとのにヘアーやメイクを変えながらの撮影でした。
最初のメイクから、色を足していき、最後の衣装までのプロセスを間近で見る事ができ大変勉強になりました。
現場で学ぶ事の大切さ、技術を一つずつ盗み、自分のものにしていき、色んな経験をつみ、1日でも早くプロとして、スタートラインに立ちたいと思います。
今、スタートラインが見える位置まできているので現在の目の前にたちはだかる壁をこえ、スタートラインに必ずたちます!
これからも、よろしくお願いいたします!

(スタッフより)

期待しています!頑張りましょう!

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

スクール見学&個別相談会 平成28年4月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら