福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】22歳接客業  受講コース:ヘアーアーティストコース

こんにちは、イマジンヘアメイクスクールです。

今回は、ヘアーアーティストコースで学ばれている生徒さんにレッスンやスクールの感想を頂戴しました。

【在校生の声】イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固2-17-25 ヘアメイク スクール プロ

Q:実際にレッスンを受講された感想を教えてください。

入学して半年ほど経ちますが、野村先生やスタッフの皆様が丁寧に教えてくださるので、こちらも真剣に練習に取り組もうと思います。

Q:これからの目標を教えてください。

今後は、きちんと技術を身に付けてお客様に喜んでもらえるヘアメイクアーティストになりたいです。

 

 

全くの異業種から、手に職をつけて人を美しくし喜ばせる仕事に就きたいと、仕事と両立しながら頑張って学んでいる生徒さん。

即戦力となる技術を身に付けるためには、真剣にレッスンに励まないといけません。

基礎からのスキルを代表 野村氏が直接指導

夢を現実にさせるために、現場で必要な技術を徹底的に指導します。

プロのヘアメイクとして大切なことは、自分のやりたいヘアメイクではなく、相手が求めるヘアメイクをすること。

そのためにも、理論的な要素を含む基礎技術から応用のアレンジまでしっかりと学びます。

 

是非、スクールに興味のある方は、レッスン見学にお越しください。

どんなことが学べるの?スクールの特徴はこちら

アシスタントとして現場経験が積めるヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら