福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生『良い経験ができました』

 

在校生Fです。

久しぶりのアシスタントでワクワクしてました。

最初に事務所でメイクを見てそのあとに場所移動して撮影。一人でのアシスタントだったので緊張しましたが、色んな事を考えながら、髪をなおしたり、汗がてでいたらパフでおさえたり。いずれ一人で現場などいくときはこんな感じなのかなと思いました。

今回、一人でいったことで、いい経験ができました。ありがとうございました。

 

メイク ヘアメイク 福岡 スクール プロ

 

 

 

『スタッフコメント』

現場で何度も経験していくと、現場での自分がやるべきことが見えてきますよね。

またいろんな現場にアシスタント来られてください。

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら