福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】21歳大学生 ヘアーメイクアーティストコース在中『本当に恵まれた環境に置かれていると思います』

メイク ヘアメイク メイクレッスン ヘアメイク事務所 広告 撮影 プロ ヘアセット ヘアメイクスクール 専門学校 美容 福岡 特殊メイク 就職 人気

在校生Mです。

こちらののヘアメイクスクールに入校してもう1年半以上経ちます。

実は、私がヘアメイクの世界に深く興味を持ったのは、こちらのスクールの一般向けセルフメイクレッスンに客として習いに行ったのがきっかけです。

パーソナルカラーとかもさっぱりだった当時の私は電撃が走るような気持ちでした。

そこから流れでメイクモデルをさせて頂き、そこで野村さん直接指導の元、生き生きと夢に向かって進む生徒さんを見て感動しました。

そして私は当時、そんな生徒さんたちの手捌きを真似て、家族や友達にヘアメイクをして、喜んでもらえる事にも幸せを感じていました。

個人の魅力を最大限に出し、輝かせ、笑顔にさせてくれるヘアメイクというものに惹かれ、もっと知りたい、と思いました。

私はその後、県外の四年制大学に進学しますが、この時の思いがどうしても忘れられず、こちらのスクールにも大学と並行して通う事を決めました。

他の美容専門学校ではきっと他大学との両立は難しいものかもしれませんが、

ここのスクールの授業はフレックス制で、自分で受講のタイミングを決める事が出来ます。

なので、私は大学の長期休みを使って一気にこちらの授業を取っています。

他の生徒さんも、働きながらであったり子育てをしながらだとか、年齢を問わず夢に向かっているのでとても良い刺激になります。

また、アシスタントとして実際に現場に連れて行って頂ける機会もあり、多くのことを実践的に学ばせて頂いています。

本当に恵まれた環境に置かれていると思います。

私は入校して、まず野村さんに『楽しんで熱を持ってやってほしい』というお言葉を頂きました。

初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいと思います。

そしていつか、野村さんや古賀さん、岡さんたちのように自分の手で誰かを笑顔に、幸せに出来る技術を習得したいです!!