福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】42歳 前職:美容師(美容室オーナー) 現職:美容師兼フリーヘアメイクアーティスト

卒業生Mです。

受講するきっかけは メイクすることの自信の無さと センスの古さを感じたからです。

スクールに見学の問い合わせをしたところ、1番早い対応ととても親切に応対していただいたので
オフィスノムラメイクアップスクールに通うことを決めました。

実際に通ってみると ヘアメイクのテクニック、応用、今年の傾向 、またプロとしての心構え、
現場での対応など 教えて頂きました。

仕事の相談にも的確なアドバイスもいただいたり ノムラ先生スタッフ方々とても明るいのでレッスン中も楽しかったです。

ここで勉強できて良かったと思います。

今はサロンのお仕事以外にもヘアメイクの仕事に呼んで頂くことも増え、
ますます仕事が楽しくなってきました。

今後も疑問質問は相談に行くつもりです笑。