福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】31歳 美容師 受講コース:メイクアップアーティストコース

こんにちは、イマジンヘアメイクスクールです。

今回は、はじめて本物の撮影現場にアシスタントとして現場研修に入った生徒さんの声を動画でご紹介します。

プロのヘアーメイクを目指す人のためのスクール【イマジンヘアーメイクスクール】生徒の撮影アシスタントコメント 福岡 メイクスクール

母体がプロヘアメイク事務所だからこそ可能な実際の撮影現場でのアシスタント体験。

美容師から撮影のヘアメイクアーティストになるべくイマジンヘアメイクスクールの門をたたき、現在メイクアップアーティストコースでメイクを学ばれている在校生のHさん。

実際の撮影現場で経験を積めるからこその、技術以外に必要なスキルや、また緊張感や高揚感を味わうことができます。

ぜひ、みなさんもメイクに興味があればプロのヘアメイクを目指してください。

そして、私たちと一緒に撮影業界を牽引していきましょう!

どんな学校なの?スクールの特徴はこちら

アシスタントとして入れるヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら

どんなコースがあるの?各コースはこちら