福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】29歳 ヘアーメイクアップアーティストコース受講 「学んだ事を実践する楽しさがあります!」

現在イマジンヘアーメイクスクールに通っています。
レッスンは現役の先生からのマンツーマンで教えて頂きます。自分では自覚していない、苦手なところや足りない部分を適切に指導して頂けます。
現場で働く現役の先生方からの指示なので、現場の内容やヘアーメイクとしての仕事内容などもイメージしながらレッスンを受けることが出来ます。
アシスタント経験は何よりリアルな経験が出来、ヘアーメイクの仕事を目指す事の楽しさや厳しさを真剣に感じさせて頂けると思います。
学んだ事を実践する楽しさがあります。逆に出来なかったときの悲しさもありますが、オフィスノムラに通う事で改めてヘアーメイクの楽しさを感じる事が出来たので、
卒業まで心折れそうになりますが、全力で頑張たいと思います!

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら