福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生 『野村さん、古賀さん、酒井さんの技術を間近に見れて学ぶことばかりでした!』

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

在校生Wです。

ビフォーアフターの撮影に
初めて参加させていただきました。

野村さん・古賀さん・岡さんの
技術を間近で見ることができ
どこを見ても学ぶことばかりで
キョロキョロしてしまいました。

見ることで 自分への課題も
いくつかはっきりしたので
実りあるアシスタントだったと思います。

また自分が以前レッスン時に
担当させてもらったモデルさんも
いらっしゃって
素敵に変身する姿を目の当たりにしたとき
モデルさんのきれいになる可能性を
引き出してあげる力が
まだまだ足りないなと
感じました。

一緒にアシスタントに入った
スクール生の方々にも
いい刺激をいただきました。

ありがとうございました。

(スタッフより)

たくさんの現場を見て、そして他の生徒さんと切磋琢磨することで、もっともっと技術を磨こうと気付きますよね。

これは、私達プロも同じ。何年やっても、もっともっと腕を磨かなければいけない、という気持ちが大切です。

良い経験になりましたね!また頑張りましょう。

 

◎スクールに関するお問い合わせはこちら