福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生 『自分に足りない物を知り、克服できるよう日々努力します。』

 

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 専門学校 美容 メイクアップアーティスト

在校生Hです。

モデル事務所のコンポジ撮影に参加させていただきました。

ヘアーとメイクをさせていただき、ミセスの方のメイクにおいて、アイメイクの修正に苦戦しました。若く見せるためのグラデーション、どこの位置にいれるのか、どこをどのようにすれば、求められたものになるのか、古賀先生に半顔をしてもらい、それをマネして、もう半顔をしました。自分で、フルメイクできなかった悔しさが残りました。

今回の研修で、自分に足りないものを知り、それを克服できるように日々努力します。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします!

(スタッフより)

アシスタント研修、お疲れ様でした。

レッスンで習った技術を、実際の撮影現場で実践することで、より理解が深まったと思います。

メイクアップの根底にある「形整学」。入学当初から卒業間近まで一貫して教わっている技術ですが、とても難しいからこそしっかりと理解すればどんな人に対しても完璧なメイクアップが出来るようになります。

今後も期待しています、頑張りましょう!

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

スクール見学&個別相談会 平成28年4月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら