福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【レッスン風景】メイクレッスン風景を動画でご紹介します。

こんにちは、イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラです。

今回は、実際のメイクレッスン風景を動画にてご紹介します。

【ヘアメイク】【スクール】【福岡】イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固2-17-25 プロのヘアメイクを目指すスクール

 

プロのヘアメイクを目指すからこそ徹底した理論・裏付け・知識を学び応用力を身に付ける。

どんなメイクアップにも、それこそもっとピンポイントに言うと、どんな眉毛にも「なぜその眉毛を描いているのか」という理由(裏付け)があります。

まずは実際の撮影現場と想定して、モデルが着用するであろう衣装をイメージしてメイクアップを構築させ、実技に入ります。

「なぜ、このメイクアップをしたのか」その理由(裏付け)をしっかりと自分で理解していないとプロのメイクは出来ません。

実際の撮影現場で培った技術と考え方を理論的にスクール代表野村氏が教えていきます。

その熱意に、きっとあなたも心が打たれるはず。

 

プロのヘアメイクに興味がある人は、まずはスクール見学にきてみませんか?

何が学べるのか?スクールの特徴はこちら

アシスタントとして参加できる現場は?母体であるヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら