福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【レッスン風景】”理論を学び、技術を学ぶ” イマジンの特徴でもあるヘアメイクレッスンを動画でご紹介します。

こんにちは、イマジンヘアメイクスクールです。

代表 野村氏による直接指導の様子を、実際のレッスン風景からご覧頂きましょう。

【ヘアメイク】【スクール】イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固2-17-25

 

プロのヘアメイクに必要な技術を【理論】的に【反復練習】することにより徹底的に覚える。

私たちプロのヘアメイクの技術には「なんとなく」な要素は一切あってはいけません。

クライアントのどんな要望にも応えるため、たくさんの理論と知識と基礎技術を身に付けていないといけません。

プロの仕事は、自分のしたいヘアメイクをすることではなく、相手の求める物を察知しヘアメイクで表現すること。

そのためにも徹底して代表野村氏が直接技術レッスンを行い、さらにオフィスノムラ所属のヘアメイクスタッフが補習レッスンをサポートし、卒業と同時にひとりで現場に対応できるスキルを身に付けていきます。

 

ぜひ、在校生の頑張る姿をスクール見学ではご覧ください。

何が学べるのか?スクールの特徴はこちら

アシスタントとして参加できる現場は?母体であるヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら