福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 『今後も努力していきたいです』

在校生Kです。

今回モデルさんのコンポジ撮影ということで初めてアシスタントに参加させていただきました。
始めは右も左もわからず、ただ邪魔にならないようにと思っていました。

 

でも、先を読んでスムーズにヘアメイクできるように、アシスタントすることが大事なんだと感じました。

まだまだ出来ていないことが多いけれど、今後の課題として努力していきたいと思います。

参加させて頂きありがとうございました。
とても勉強になりました!
またよろしくお願いします。

 

 

 

メイク メイクレッスン 福岡 スクール ヘアメイク

 

 

 

『スタッフコメント』

初めてのアシスタントということでしたが、ヘアメイクの流れやアシスタントとしての立ち位置などとても勉強になったかと思います。

これからもどんどんアシスタントに参加されてたくさん経験してもらえれば、と思います。

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら