福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタントの声】ヘアメイクアッププロフェショナルコース在校生 『綺麗な作品を楽しく作り上げていけるようになりたいと思いました』
メイクアップスクールアシスタントの声

在校生Yです。

今回は、スタジオ撮影のアシスタントに参加させて頂きました。実際の撮影の現場での
1日の流れを体験できとても勉強になりました。いろんなパターンのヘアーやメイクの撮影がありました。自然な感じやクールな感じヘアーメイク等、教室では見られない野村先生の作品を間近で見る事ができ、勉強になりました。アシスタントとして動きが分からず動きの悪かったことに反省です。
また、野村先生や古賀先生がモデルさんと対談しながら楽しく撮影をされていました。
私も凄く楽しかったです。
綺麗な作品を楽しく作り上げて行く事ができるようになりたいと思いました。
頑張ってまだ、まだ、いろいろな技術を身につけていきたいと思います。本当に貴重な体験ありがとうございました。