福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生『緊張しました!』

在校生Kです。

初めてのアシスタントに参加させて頂きました。

 

初めてがCMのアシスタントで緊張しましたが、先生方から教えて頂いた事を間違わないようにすることで精一杯で何度も何度も確認しながらアシスタントをさせて頂きましたがそれでも、間違ってしまうことが
あり悔しかったです。

 

CMの雰囲気は、業界用語がとても多く使われていて、あれはなんて意味だななどと考えながら、アシスタントをしていました。
CMがどのように作られてるのかがわかり、楽しかったです。
今回のヘアメイクのモデルさん方は共通点が多く、沢山のお話をすることができ楽しかったしこのようにたくさんコミュニケーションをとっていきたいなと思いました。

 

野村先生、一日本当に
ありがとうございました。次も頑張ります。

 

 

メイク ヘアメイク メイクレッスン 福岡 プロ 撮影

 

 

 

「スタッフコメント」

初めてなのでわからないことがわからない状態かもしれないですが、出来ることを精一杯頑張ってたくさん経験してくださいね!

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら