福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生『現場の雰囲気を味わうことが出来ました』

今回、初めて子供服のイベントのアシスタントをさせて頂きました。
私自身凄く小さい子供が好きで凄く楽しみにしていましたのでたくさんの可愛い子供達にメイクをすることができ凄く嬉しかったし、楽しかったです。
ヘアはまだ出来ない私ですがアシスタントがしっかりできるように行動するようがけることができました。

また自分のメイクの練習や子供に対しての接し方などの勉強もすることができ今までの現場とはまた違った雰囲気を味わうことが出来たのではないかと思います。
今度はもっと多くの子供達にヘアメイクを出来るように練習などに取り組んでいけたらなと思っております。
連れてって下さりありがとうございました。
また頑張ります。

 

メイク ヘアメイク 福岡 スクール 撮影 アシスタント

 

 

 

「スタッフのコメント」

現場で自分が何をすべきか考えながら行動することが大事だと思います!さらにレッスンでもっと学んで出来ることを少しずつ増やしていってくださいね♪

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら