福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント研修】在校生 『練習を積んでまたチャレンジしたいなと思います!』

在校生Mです。

キッズのヘアメイクイベントのアシスタントに参加させていただきました。
私は子供達のメイクを担当しました。ほんとに小さな子供から中学生まで、子供にビューラーをするのは初めてだったので少し不安もありましたが、まつ毛の短い子は難しかったのでまだまだ練習して上手くならなけば、と思いましたし、自ら気付いて、酒井さんのヘアアシスタントもなかなか上手く入れなかったので反省点もありました。
今回の現場はとても人が多く、順番を待ってるお子さんや親御さんの待ち時間を長引かせないためにも次々とヘアメイクをこなしていかなけばいけない状況や、イベントスタッフの方々との関わりなど経験でき参加して良かったです。ヘアメイクが完成して嬉しそうな子供達や親御さんの笑顔を見て、私もいつかヘアの方も出来るように練習を積んでまたチャレンジしたいなと思います。

(スタッフより)

アシスタントお疲れ様でした。現場アシスタントの良いところは、今自分が出来ること、出来ないことがはっきりわかること。そして、チャレンジする気持ちが持てることです!

現場に出た分、本当に力になります。頑張りましょう。

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら