福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【卒業生の声】「内定のポイントは、ヘアセットの技術の高さと誉められました」

こんにちは、イマジンヘアメイクスクールです。

今回は、この6月に見事卒業と同時にハワイのブライダルヘアメイク事務所に就職を決めた生徒さんのコメントを動画にてご紹介します。

【ヘアメイク】【スクール】イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固 メイクアーティスト レッスン プロ

 

Q:レッスンの感想を教えて下さい。

少人数の授業だったので、わからないことはすぐに聞くことが出来て、とてもキメ細やかな授業がありました。あと、実際に第一線で働いている、活躍されていらっしゃる先生から教えてもらうことで、すぐに現場で使うことの出来る技術を身に付けることが出来ました。

Q:卒業後の就職先について教えてください。

ハワイでブライダルヘアメイク事務所に就職することが決まりました。ここを選んだきっかけは、一般のお客様にメイクをしたかったということと、あとお客様が一番人生で幸せな瞬間のヘアメイクのお手伝いがしたいと思ったからです。

Q:内定を掴んだポイントは何だったと思いますか?

とりあえず、ヘアメイクになりたい!という熱い気持ちですね。あとは、イマジンヘアメイクスクールで学んだ技術を活かして、とくにヘアセットに関しては技術が高いと誉めてもらうことが出来ました。

 

本気で目指すからこそ、その先に見える世界があります。

あなたも、是非ここからプロのヘアメイクを目指しませんか?

スクール見学&個別相談会 日程表 7月

スクール見学&個別相談会 日程表 8月

スクール見学・個別相談会などお問い合わせ、お申し込みはこちら