福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】「この1年間でメイクということを本当に基礎から教わりました」

こんにちは、イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラです。

今回は、在校生よりスクールの感想を頂戴しましたのでご紹介します。

【ヘアメイクスクール】【在校生の声】イマジンヘアメイクスクールbyオフィスノムラ 福岡県福岡市中央区警固2-17-25けやきビル4F プロ ヘアメイク スクール メイクアップアーティスト

 

Q:スクールに入学した当初と今の自分との違いは何ですか?

レッスンに入るまでは、メイクのメの字も知らない本当に本当の初心者で、このスクールに通いまして、今もうすぐ1年経つんですけれども、この1年間でやはりメイクという事を本当に基礎から教えてもらって、今では雑誌を見てこのファッションに合うメイクがどういうメイクなのか自分で考えてメイクするまで成長することが出来ました。

Q:ヘアメイクを目指すために普段から努力していることは何ですか?

まずスクールでもらったテキストのひとつひとつを見ていきながら、それをまず自分のノートに書き写しをして、それで足りないところについてはネットなど雑誌・本とかを見つけながら、わからないことを埋めていきながら日々勉強しています。

あとは街中に出た時にでも、その人のパーソナルカラーが何なのかというのを見て、自分の中で妄想というか、この人はこうだろうなということを意識した上で、後は雑誌の切り抜きなどをして、このメイクがなぜこうなのかということを自分の中で考えながらファイリングをしていっています。

Q:イマジンヘアメイクスクールの感想を教えてください。

えーと、正直本当に厳しいです(笑)たまに、やっぱり自分が出来ないことで泣いたこともあります。でも、それでも見捨てることなく本当に親身になって、何故できないのかを一緒になって考えてくれて、出来るように指導してくれるので、本当にヘアメイクになりたいのであれば、もう、このスクールがおすすめです。

 

本気で目指すからこそ、その先に見える世界があります。

あなたも、是非ここからプロのヘアメイクを目指しませんか?

 

スクール見学・個別相談会などお問い合わせ、お申し込みはこちら