福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生『ありがとうと言っていただいて嬉しかったです』

在校生Tです。

私は今回初めてアシスタントに参加させていただきました。
子供服のイベントということで子供にメイクをしました。

子供にするのは初めてでまつ毛がうまく上がらなかったり、緊張してなかなか子供と話せませんでしたが、チークやマスカラをして可愛くなった自分を見てニコッり笑う姿を見たときはすごく嬉しかったです。
また親御さんや子供に「ありがとう」と言っていただいたときはやって良かったと心から思いました。

はじまる前は緊張して不安でいっぱいでしたが子供が笑顔になるのをみているうちに徐々に緊張がほぐれていきました。今回はメイクだけでしたがヘアーもできるようになりたいと思いました。

また限れた時間内にキレイにしたりモデルさんに合ったカラー選びやメイクをこれからもっと勉強していきたいと強く思いました。

 

ぜひまたアシスタントに参加させていただきたいです。
今回は貴重な体験をありがとうございました。

 

 

メイク メイクレッスン 福岡 スクール プロ

「スタッフコメント」

喜んでいただいたり、感謝されることがこれからの励みになりますね。

これからもいっぱい経験積んでください!

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら