福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生『もっと練習しようと思いました』

在校生Kです。

初めて、子供服撮影のアシスタントで子供のメイクをさせて頂きました。
小さい子にメイクをするのは初めてで睫毛を上げる際など、痛くないか怖くて、なかなか上手くできませんでした。
誰にメイクする時でも、痛くない様に綺麗に睫毛が上がる様にもっと練習しようと思いました。
ヘアーは、まだ入ってはないんですが子供が喜んでいる姿を見て、私も早く出来る様になりたいと思いました。
限られた時間の中で早く綺麗にヘアメイクをしてる皆さんを見て私も、こんな風になれる様にもっと練習したいと思いました。
貴重な体験ありがとうございました。次のイベントでは、これまでより成長してヘアメイクに望める様に、しておきます!次もよろしくお願いします!
メイク メイクレッスン 福岡 スクール プロ

 

 

 

「スタッフコメント」

とにかく練習あるのみです。日々の努力が大切ですよね。頑張りましょう!

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら