福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 『これからもしっかり勉強していきます』

在校生Fです。

イベントに参加させて頂いたのは2回目でしたが、前回よりも少し年齢層が上がりその分、細かい要望や求める仕上がりがより高くなった気がしました。
また、今回は決まったドレスなどがなく、制服や普段着など、服もバラバラだったので、バランスを考えて提案するのが難しかったです。

1人1人により合った技術を提供できる様にこれからもしっかり勉強していきます。

ありがとうございました。

 

 

メイク メイクレッスン スクール 福岡 ヘアメイク

 

《スタッフコメント》

実際に子供達のヘアーセットをできるのでとてもいい経験になったかと思います。

またいろんな撮影のアシスタントに参加されてくださいね。

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら