福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 『いろんなことを吸収したいです』

 

在校生Kです。

本日はアシスタントとして百貨店さんの父の日のスチール撮影に同行させていただきました。

初めてということで何もかもわからない状態でしたが、
積極的に動くように意識しました。
今後もたくさんの現場に同行し、いろんなことを吸収していきたいと思います。

約2時間という短い時間でしたが、
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

メイク メイクレッスン 福岡 スクール アシスタント

 

 

『スタッフコメント』

これからたくさんの勉強して知識・経験を増やしていってくださいね。

次回も是非参加してください。

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら