福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 『自分自身が成長出来る一歩になりました』

在校生Kです。

初めてのスチール撮影。

ヘアメイクを変えたり写真の写りによってリップを変えたり求められている物を提供する難しさを感じました。

それと共にモデルさんや、スタッフさんとのコミュニケーションも大切という事も学びました。

もっと視野を広げて撮影がスムーズに行くように、自分から積極的に周りの方とコミュニケーションがとれるように
もっと頑張りたいと思います。
自分自身が成長できる一歩だったと思います。ありがとうございました。

 

メイク メイクレッスン 福岡 アシスタント プロ

 

「スタッフのコメント」

現場にたくさん行っていろんなことを学んで、吸収して、これからに活かしてくださいね。

お疲れ様でした。

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら