福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 『人を輝かせることが出来る職業をもっと学びたい!』

在校生Nです。

今回初めてアシスタントに参加しました。
最初は初めてということもあり、とても緊張と不安でした。
緊張のあまり、子供たちと上手く会話もなかなか出来なかったかもしれませんが
子供たちから”ありがとうございます”と言われて本当に嬉しかったです。
人を輝かせることができるこの職業をもっと学びたい!たくさん知りたい!と思えることが改めてできました。
今回はメイクを担当させて頂きましたがこれからたくさん学んでいき、ヘアとメイクの両方ができるようになって、たくさんの人を輝かせていきたいと思います。

 

メイク メイクレッスン ヘアメイク 福岡 スクール アシスタント

 

 

「スタッフコメント」

これからのレッスンでたくさん学んで出来ることを少しずつ増やしていってくださいね♪

また是非参加されて下さい!

 

 

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら