福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生「自分が何をすべきか明確になりました」

在校生Kです。

 

今回は子供服イベントにアシスタントとして同行させて頂きました。

 

何度か入らせていただいて今回、始めてヘアーも少し入らせて頂きました!!

 

最初は凄く緊張しましたが、酒井さんや、古賀さんのアドバイスで楽しくする事が出来ました!

 

でも、まだ思った様にヘアーが作れなかったので、今から自分が何をしなければいけないのかを明確する事が出来ました。

 

実際に人にする難しさを改めて感じられて、凄く勉強になりました!!

 

これからも積極的に練習してアシスタントに参加して行きたいと思います!ありがとうございました!

メイク メイクレッスン 福岡 ヘアメイク アシスタント

 

 

 

「スタッフのコメント」

たくさん数こなして経験することが大事ですよね!これからもたくさん勉強して経験を増やしましょう!

お疲れ様でした☆

 

 

 

どんな現場に入れるの?ヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら

他のスクールと何が違うの?スクールの特徴はこちら