福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 「貴重な体験でした!」

 

在校生Kです。

スチール撮影のアシスタントに参加しました。

分からない事だらけで、とても緊張しました。。

でも、モデルさんにも触らせてもらえて、貴重な体験でした。
40パターンもどんどんヘアメイクが変わって、先生方は仕事が早いし、圧倒されました。

特に、メンズモデルさんは髪が長くないのに、バリエーションが変わっていって、面白かったです。
Tシャツのデザインに合わせて、瞬時にヘアメイクのイメージが浮かぶのは、やはり色んなものを見て勉強や、経験をされてるからなんだと思いました。

あと、荷物が結構多くて、かなり体力勝負なんだと思いました。

またチャンスがあったらぜひ参加したいです。ありがとうございました!

 

 

メイク ヘアメイク メイクレッスン スクール プロ 福岡 アシスタント

 

 

【スタッフコメント】

レッスンとはまた違って現場にいってみて学ぶものはたくさんありますよね!

また是非たくさんの現場に参加して多くを学んでくださいね。