福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【在校生の声】23歳 アルバイト 受講コース:ヘアメイクアーティストコース 

ヘアメイク メイク 福岡 プロ スクール アシスタント 撮影 現場

 

在校生のTです。

元々、美容専門学校に合格し、あとは入学金を振り込むだけという状況だった私は、本当にこのまま入学していいのかと悩んでいました。

そこできちんと自分の本当にやりたいことや学びたいことは何なのか、見つめ直しどこかもっと自分のニーズに合ったスクールはないのかと探していたときに見つけたのがオフィスノムラのHPでした。

これこそ自分にぴったりなスクールだと思い、すぐに見学に行き入学を決めました。

熊本から通っているので通学時間は長くかかりますが、自分が学びたいことをたくさん教えて頂けるのでとても楽しくレッスンが出来ています!

 

 

他校から編入する生徒さんが多いのは、実際の現場に必要なヘアメイクのスキルが学べるから。

イマジンヘアメイクスクールには、他のメイクスクールや美容専門学校から編入された生徒さんが多いのも特徴。

「美容業界」とひとまとめにされがちですが、

・美容師

・美容部員

・ヘアメイク

は必要なスキルが全く違います。だからこそ、学ぶべき技術や知識も違うのです。

ぜひ、ヘアメイクに興味のある方は、イマジンヘアメイクスクールのレッスンをご覧になりにきてください。

 

プロのヘアメイク事務所が母体!レッスンの特徴はこちら

アシスタントとして現場経験が積める!ヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら