福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】在校生 「とてもいい経験でした。」

 

ヘアメイク メイク 福岡 プロ スクール アシスタント 撮影 現場

在校生のMです。

今回ファッションショーのメイクアシスタントをさせて頂きました。とても多くの経験が出来た1日でした。

まず普段使わないクリームファンデーションを使えて仕上がりの具合がわかりましたし、時間経過でどのように変化するのかもわかりました。均等に塗るのが難しかったですが、とてもいい経験でした。

また、強い照明でのメイクがどう映るかも勉強になりました。細かい作業がまだまだだと実感出来た1日だったので、もっと練習してスピーディに技術が出来、かつ依頼に応えられるようになりたいと思います。

またチャンスがあれば参加して技術向上に努めていきたいと思います。お疲れ様でした。

 

お疲れ様でした!

何事も経験ですね。

Mさんはすでに美容業界で働かれているので、普段のご自身のフィールドとは違う現場をたくさん経験されて、さらなる技術向上を目指されてください!

古賀

 

どんな現場にアシスタントとして入れるの?ヘアメイク事務所オフィスノムラの仕事実績はこちら

レッスンの特徴は?スクールのご案内はこちら