福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】CM撮影現場 在校生『こだわって仕事をしていくことの大切さを教わりました!』

在校生Mです。
今回、初めてCM撮影の現場を経験させていただきました。
思っていたより野村さんの 役に立てず アシスタントして 足を引っ張ってばかりでした。
挨拶の仕方 コミニュケーション力 もっと身につけようと思いました。
その点でも 野村さんは完璧にやられてました。

私よりも 気を使って動いて なんて 腰の低い人だろうと思います。

ベテランと呼ばれても このような立ち回りができる人に私もなりたい思いました。
あと 野村さんの髪の毛一本一本に気を使って イメージ写真を何回もみて ヘアメイクしていました。

そこも 私が足らない部分だと思います。 普段の仕事も 時間に追われる仕事ではなく こだわって仕事していく事の大切さを教わりました。
こういう経験させていただいて とても良かったです。

また機会があれば 参加させていただきたいです。

ありがとうございました。

(スタッフより)

アシスタントお疲れ様でした。すでに美容師として働いているからこそ、仕事の向き合い方、コミュニケーション力などたくさん気付くことが出来たのではないでしょうか。

とても良い経験になりましたね、引き続きレッスンやアシスタント参加に頑張ってください!

 

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

スクール見学&個別相談会 平成29年7月スケジュールはこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら