福岡ヘアメイク事務所が母体のヘアメイクスクール。月謝制度、社会人でも通いやすい短期集中コース有。ヘアセットやメイクアップのスキルアップに特化。

tel.092-734-0030

10:00~21:00(祝日休み)

生徒の声

Voice

【アシスタント現場研修】イベントヘアメイク現場 在校生「色々な経験が自分の財産になりました!」

在校生Mです。

今回初めてアイロンを使いヘアーをさせていただきました。
練習の時と違って人の髪の毛は巻きやすい!!と感動しました(笑)
ただ、怪我させないように、と意識し過ぎて時間がかかってしまったのでもっと練習してスピード感もってセット出来るようにならないといけないなと反省しました。
また、希望しているスタイルをどうしたら1番早く作れるか、はあまり考えてなかったので、今後はしっかり考えるようにしたいと思いました。

今回アップスタイルやダウンスタイルなど色々な経験が自分の財産になりました。
ただ、アップスタイルも上手く出来ず自分の実力や練習不足を痛感しました。
仕事をしながら、のため練習がなかなか出来ないことを言い訳にせずしっかり練習を積み重ねて今後にいかしていきたいと思います。

(スタッフより)

アシスタント参加お疲れ様でした!実際の仕事現場では、とにかく早く・美しいものを作ることが大切です。

また、スクールのレッスンでもタイムワークを気にしながら更に練習に励んでください!

アシスタントとして現場参加できるヘアメイク事務所オフィスノムラの実績はこちら

どんなレッスンを行うのか?スクールの特徴はこちら

◎スクールに関するお問い合わせはこちら